M I N I P E E K
カジテックライフをのぞき見
写真で見るカジテック
MAPで見るカジテック
地下から駅直結なので雨にも濡れず、日焼けもしないのでとてもいいです!
営業や研修で出かける時も、ビルの地下まで降りたらすぐに改札なので楽々です!
仕事終わりにヨガやピラティスに通ったり、ネイルサロンに寄ったり…。アフターファイブも充実しています。
いろんな飲食店があるので、同僚とのランチや飲み会が楽しいです。開拓できていないお店がまだまだありそう!
長堀鶴見緑地線が通っているので、仕事帰りに城ホールやドームのライブに行っても間に合うのが嬉しい。
心斎橋の方まで歩くと、冬は御堂筋のイルミネーションがとても綺麗です。
